近江八幡ブログ

2020年

近江八幡で建て替えなら住宅工房ライブス

お世話になります。 近江八幡で注文住宅なら住宅工房ライブスの平井です。

2020年の始まり

2020年もいよいよ始まりました。PTAの会長業務ものこりわずかとなり、入学説明会・今年度の引継ぎと卒業式での挨拶で終わります。

子供達のためにもっといろんな事をやってあげたかったのですが、新たにはじめることがこれほどに難しいことなのだ、といろいろと断念しましたが、今年の役員さんにしっかりと引継ぎをしたいと考えております。

いろいろと大変なこともありましたが、子供達と仲良くなれたことや学校や地域の各種団体さんとも仲良くさせていただき、たくさんの方に出会えたことや普段なかなか経験できないことをさせていただいたことに感謝しております。

今年の仕事

今年度の仕事は、今まで通り新築工事や改造工事をやりつつ、前々からやってみたかった家具や花器にも挑戦しようと思っています。

植物が好きで、基本設計をしている時にココにこんな植物を置いて、ココにはこんな植物を引っかけて、と想像しながらの設計が本当に楽しい。

植物を飾るのにこんな金物があればいいのになぁ~。

床に置くのではなくて、上に上げたいなぁ~。

とか、植物をカッコよく配置しようとすると、いろんなアイデアが出てきますが、なかなか売っていない。

それじゃぁ作ればいいじゃんってことで、現在計画中です。

想像を現実に

今は想像でしかない物ですが、これらを形にすれば本当に素晴らしい空間を作ることができる。設計の幅も広がり今までにない提案ができるようになると思っております。

また、それらを販売できるように計画中です。

事務所を建てる。

モデルハウスを建てる。

まだまだやりたいことが山積みですが、一歩ずつ着実に歩んでいきたいと思っております。

それでは、皆さん2020年もどうぞよろしくお願いいたします。

近江八幡市で新築注文住宅なら住宅工房ライブス

近江八幡市で新築注文住宅なら住宅工房ライブス

近江八幡市で新築注文住宅なら住宅工房ライブス

関連記事一覧

最新のブログ

近江八幡で新築、一戸建てなら住宅工房ライブスへ