近江八幡ブログ

平井家の近況

近江八幡で新築注文住宅なら住宅工房ライブス

お世話になります。(株)住宅工房ライブスです。
気持ちの良い季節になり、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

平井家の近況

平井家は、親父も帰ってきて前みたいな暮らしとはいきませんが、少しずつ今の暮らしに慣れてきたところです。
しかし、親父が今までやっていた事(畑・庭木の剪定・池の管理)等々、まったく手つかずで、荒れ放題・・・。
時間を作って一つ一つ整備していきたいと思います。その時は親父に習いながら、自分好みに仕上げるつもりですが、全くの無知の領域ですので、先輩方の知恵をお借りすると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

近江八幡で新築注文住宅なら住宅工房ライブス 近江八幡で新築注文住宅なら住宅工房ライブス

思い返せば、親父が作った池で人が集まり、釣りをしながらの世間話が懐かしい・・・その時の釣りがきっかけで釣りにはまった小学生は、もう高校生で、今は琵琶湖でブラックバス釣りにはまっている。
親父の好きな事が、その他大勢のコミュニケーションになっていたんだなぁと・・・
コロナ禍もあり、出会いが制限されている今だからこそ、これらの必要性を肌に感じています。
自然と人が集まれる場所・遊びながら生きる術を学べる場所を造りたい。そう実感した昨今です。

奥さんはアートとアクセサリーに夢中

近江八幡で新築注文住宅なら住宅工房ライブス

さて、奥さんは相変わらずアートにアクセサリーと毎日バタバタとした様子。
新しい目標もあり、やりたい事がありすぎてパニック状態。
まぁ走ってはります。

長女は絵に夢中

近江八幡で新築注文住宅なら住宅工房ライブス長女も毎日、絵を描き続けています。コロナ禍前と今とであまり変わらない感じ・・・
彼女には、コロナ禍もあまり関係なさそうに思います・・・
来年は高校受験なので、方向性を模索中だとか!

次女はアクティブ♬

近江八幡で新築注文住宅なら住宅工房ライブス次女はというと、絵を描いたり、私の手伝いをしたり、ピアノをはじめたり、とすごくアクティブに活動しているようです。
いろいろと経験して、自分の好きを一つでも増やしてほしいと思います。

こんな感じで、それぞれに今を生きています。

関連記事一覧

最新のブログ

近江八幡で新築、一戸建てなら住宅工房ライブスへ